HIGH LINE  施設利用規約

第一章 総則

第1条(定義)

「当社」とは、HIGH LINEをいいます。

第2条(運営管理会社)

本施設の運営管理は、当社が行います。

第3条(目的)

本施設は、フィットネスを通じて、会員の健康を維持・増進することを目的とします。

第二章 会員

第4条(会員)

当社が利用を承認した方を会員といいます。

第5条(入会資格)

本施設の会員は、次の各号のすべてに適合する方に限ります。

第6条(入会契約の締結及び手続き)

本施設の会員となることを希望される方は、申込手続きをおこない、当社が定める入会金を納入していただきます。

第7条(入会金)

入会金は当社が別途定める金額とし、入会時に領収します。領収した入会金は理由の如何に関わらず返還いたしません。

第8条(利用資格)

次の各号に該当する方は本施設をご利用できません。

第9条(利用料の返金)

納入済みの利用料については、以下に該当する場合においてのみ、返金またはクレジット決済の取消をさせていただきます。その際の返金方法は口座振込(手数料お客様負担)とさせていただきます。

上記以外の場合、利用料は理由の如何に関わらず原則返還いたしません。

第10条(会員資格及び譲渡・名義変更)

会員資格は、当社が承認した場合を除き、他に貸与・譲渡及び名義変更はできません。また、担保、差入等の処分もできません。

第11条(会員資格の喪失)

会員が次の号のいずれかに該当した場合には、その資格を失います。

なお、会員資格の喪失時期は会員が該当したそのときとなります。

第12条(除名)

会員が次の号のいずれかに該当する場合、当社は会員を除名できます。

上記の理由により除名されたとき、会員は損害賠償の請求をおこなうことができません。

第三章 運営・管理

第13条(運営管理)

本施設は次の各号に基づき、運営管理をおこないます。

第14条(諸規則の遵守義務)

会員及び体験会員は本施設の利用に際し、所定の手続きをおこなうとともに、本規約、細則ならびにその他、当社が定める運営管理に関する規則に従うものとします。

第15条(禁止行為)

第16条(休業日)

当社の定める日、年末年始、夏季休業、設備等の点検・メンテナンスや改装、ならびに当社が定める日を休業日とします。

第17条(営業時間)

当社の定める営業時間とします。

第18条(当社の免責)

第19条(損害賠償責任免責)

第20条(諸料金の変更)

当社は、入会金・会費・利用料等を、社会・経済情勢の変動を勘案して改定することができます。

第21条(事故の責任)

会員は、本施設内の活動に際しては、本施設の諸規定及び施設管理責任者並びに指導者の指示に従い、自己の責任において行動するものとする。これに違反して盗難、傷害等の事故が起こっても、本施設及び指導者等に対して一切の損害賠償を請求しないものとする。

第22条(合意管轄)

本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第23条(規約の発行)

HIGH LINE

2022年2月1日

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